平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
4月1日に当センターサイトにてご案内した「新型コロナウィルス対策による在宅勤務等開始のご案内」に関しまして追加の対応策をお知らせします。
当センターにおきましては、このたびの国の緊急事態宣言延長の発令を受け、感染拡大を防止し、関係者の皆様や当センター従業員の安全を確保する目的で、緊急事態宣言が解除されるまでの間、在宅勤務の延長を実施致します。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、お問い合せ・ご相談対応についてはメール、電話にて通常通りお受けさせていただいておりますが、対応にお時間を要することがあります。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、引き続きご利用くださいますようお願い申し上げます。
■メール相談はこちら
■資料請求はこちら
■お電話: 0120-336-366
<受付時間>10:00~17:00 ※祝日はお休み
なお、各措置につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更または個別に対応の予定です。
当センターでは、今後も関係者の皆様ならびに当センター従業員の安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。